無職18日目 リセット

オナ禁1日目
酒禁17日目
タバコ禁13日目
昨晩リセットしてしまいました。
なんだかオナ禁日記がリセット日記になっとるがな。
きっかけは、夜テレビを見ていたら中村静香という女優が出ていました。
なんか、芸人のさらば青春の光 森田がロケで一緒になった時、中村静香が思わせぶりな態度だったから、もしその時誘っていたらいい雰囲気になったかなっていないかの検証をするというコーナーでした。
私は中村静香という女優は知らなかったんですが、その時初めて知り、なんかエロい女優だなぁと思い、また、バストも大きくこれは森田もころっといくなぁと思いました。
そしたらなんかむらっとして夜リセットしてしまいました。いついかなる時もムラっが襲ってきます。あんな可愛いくてエロいのは反則ですって。
最近オナ禁が続きません。

昨日は、ハローワークに行って離職票を提出してきました。契約社員で、契約切れで退職になったので、すぐに失業保険はでるみたいです。よかった。

本日は、朝8時に起床。9時からは株式相場に張り付いていました。
ソフトバンクグループ株はまあまあ下がったけど踏ん張りましたね。
今日は本日決算だったAIの銘柄を購入しました。決算ギャンブル。
決算良かったので大成功です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?