見出し画像

やっぱり釣りにひっかかり止められなくなりもう抜き倒してしまった。

オナ禁0日目
酒禁1日目
本日は9時頃起床。
夜間リセットしてしまいました。
4リセット。
いやぁー。
抜き倒しましたね。
昨日は午前中は買い物に行ったりして忙しく過ごして、午後からリモート出勤だったので家にいました。
暇だった訳ではないんですが、Xで流れてきた韓国のエロ漫画を少し見て、やっぱり漫画じゃもの足りないなと思い韓国のエロい動画を探してしまいました。韓国の女優は綺麗だなと思いながら漁っていると、やっぱり綺麗過ぎる。なんかあまりに綺麗すぎると人形のように見えてきてちょっと違うなんて思いなが、リセットを踏みとどまるも、夜ベッドにはいるとまた漁ってしまい、結局自分の一番のお気に入りAV女優でリセット。
一回じゃ済まず、今度は2番目のお気に入りでリセット。その後夜眠れなくなり、YouTubeでひろゆき対米山隆一の論戦を寝ながら聞く。面白くてさらに眠れない。
すると、またリセットしたくなり、昔のAVコレクションを見て何年かぶりのやつを見る。そこでリセット。
朝起きるとまた昔のコレクションが気になり再びリセットの4回。
最初の釣りに注意。
フィルターをつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?