見出し画像

初めまして。40代で既婚で若い女性に恋をしてしまった非モテです。

自己紹介。
44歳
既婚
今の嫁をいれて経験人数3人
嫁とはセックスレス
仕事 派遣



40代で派遣で20代の若い女の子に恋をしてしまいました。たまたま隣に座った女性から話しかけられて嬉しくて恋をしてしまいました。
乾いていた心に潤いがでてきてまるで生活が変わりました。
そこで、この子を落とすために恋愛系のYouTubeみていたらオナ禁したらもてるという動画にいきつきました。以前30歳前後の時もオナ禁はやった事があります。その時は確かに行動力があがりました。それを思い出してオナ禁を始めました。すると、どうでしょうか?人生に張りがでてきて今色々と生活に変化が出てきました。8月の初め頃からオナ禁をやっているのでオナ禁40日位てす。これからイケオジになる為自己改善をしていく事を綴ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?