見出し画像

睡眠について。

オナ禁4日目
酒禁4日目
本日は6時10分に起床。
まあまあ早く起きれたのでウォーキングに行く。
6時30分頃出たがまだ暗い。
しかし、綺麗な朝日がみれた。
昨日は英語のレッスンで帰りが遅くなり、ベッドに入ったのが23時30分位だった。
6時間睡眠。
でも、中途覚醒がなかったので睡眠の満足感は高い。
YouTube動画で見たんだが、本当に眠くなったらベッドに入る方がいいみたいだ。早起きの為に眠くならないのにベッドに入ると逆に寝付けなくて睡眠の質が悪くなるみたいだ。
確か、ホリエモンと睡眠の専門家との対談の動画で見た記憶があり、今思い出した。
そう言えばうちの嫁がそのタイプで、ベッドに入ったらすぐにいびきをかいている。
のび太か!という程早い。
睡眠は大事だから、今後はそのように眠くなったらベッドに入るようにしようと思う。
昨日は英語のレッスンで体調がまあまあ良くなってきたから先生の言っている事がよく理解できた。モチベーションがアップした。
帰りは、遅くなっていたけど、公園に寄り懸垂をした。以前の回数は超えられなく、5、4.2.2.の4セットだけして帰った。病み上がりだからあまり無理をせずに。完璧を求めると続かない。
まず続ける事を心がける。
少しずつ、少しずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?