見出し画像

風邪も治ってきて朝早く起きれた。great‼️

オナ禁6日目
酒禁1日目
本日は5時00分に起床。great‼️
ご飯食べたりコーヒー飲んだして、6時30頃から軽めのウォーキングに行く。
主な目的はストレッチ。
ハムストリングスを伸ばしたい。
かなりここが硬い為、前屈が苦手だ。
軽めにストレッチをして戻る。
今日は仕事で駅まで歩く予定なので。
風邪はほぼ治っている。しかし、やや鼻水が出るかなぁ。

昨日寝ついたのが23時30分頃だとおもう。
目覚めは良く熟睡感はある。
昨日は週末で街は賑やかだった。嫁と帰りに待ち合わせして居酒屋に行った。土曜日は私も嫁も仕事なのて、一緒に駅で待ち合わせしてどこかに食べに行くという暗黙の了解になっている。
どこの店もパンパンで入れるとこあるかなぁーと思ったが空いている店があったので入ってみた。
そこでビール3杯飲む。3杯のんだら酔っ払う。
クリスマスにお正月とイベントが目白押しで飲む機会は増える。まあ、家ではなるだけ飲まないようにしよう。
居酒屋探して歩きまわってので、昨日は1万歩歩けた。great‼️
最近風邪気味だったのであまり歩けてないのと、筋トレもサボっていた。

帰りは公園に寄り懸垂とディップスしようと思う。

今週は風邪ひいたので歩かない日があった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?