見出し画像

一日一日の積み重ねで最終的にはかっこいい男になる。

オナ禁7日目
酒禁8日目
本日は7時30分頃起床。
昨日は英語のレッスンで22時過ぎに帰り遅くなったので、就寝時間が0時くらいになり朝が遅くなりました。
起きてウォーキング行くのも寒いし、昨日1万9千歩あるいたので結構疲れがでているので今日は朝のウォーキングはおやすみ。
なぜ昨日2万歩近く歩いたのかというと、街がイルミネーションで綺麗で歩き回っていました。
12月はイルミネーションで街の華やかな雰囲気がいいですね。
歩くだけで楽しい。
昨日の英語のレッスンが遅い時間からなので、それまで歩きまわりくたくたで英語のレッスン受けました。
頭が回らない時もあったけど、まあ楽しんでレッスンを受ける事ができました。長く英語を勉強していく事が大事。
筋トレも、英語も、ストレッチも継続していく。
一日一日の積み重ねが大事。

最近1週間の歩数







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?