乳がん・術後15日目

自宅に帰って一日経ちました。
自宅だと、看護師さんの夜の巡回等もないからか、
落ち着いて5時30分まで寝ることが出来ました。
横向きで寝られる幸せ笑
そして、病院のベッドは通気性があまりよくなくて、
寝返りしようと身動きすると、ザリザリ音がしていたので、
その度に目覚めてしまっていたので
寝慣れている環境て寝られるていうのはありがたいですね。

そして、寒いお天気ではありましたが
入院中に出歩くことが出来なかったので、
軽くお散歩しながら歩いてきました。

まずは初日だから
小一時間で5,000歩ほど。
最初は寒くて足がむず痒くなりましたが
途中からポカポカしていい感じでした。
最後にマックでコーヒー飲んで帰宅。
ゆっくり歩いたら気持ち良かったので
仕事に復帰する前には
なるべく毎日歩こうかな、雨降ったら嫌だけど笑


日がキラキラしていて気持ち良かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?