乳がん・術後12日目

おはようございます、今日も変わらずの入院生活です。
昨日、廃液大分減りそう!と期待したのですが
最終結果は40ml…
30ml以下なら退院と言われているので
後少しがなかなか近づけず…
今日ももう20たまってるやーん。
入院は二週間くらいかな、と言われていたんで
そろそろ退院する気満々なのですが
まあ、あとで抜いて貰うのも
それはそれで大変そうですし、
仕方ないか…

病棟内のクラスターは
変化があるのかないのか、
食後にトレイを返しに行く時と
給湯機からお湯を貰いに行く時ぐらいしか
部屋から出ていないので
様子がよく分からないんですよね…

世の中が色々しんどい時期に
こうやってのんびりと入院して
治療が出来る、というのは
本当にありがたいことだなあ、と
思っていますけど
そろそろ日常に戻りたい…

せめて、面会があればいいんですが笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?