見出し画像

チェルシーが終売! 正誤病者のうつうつ是好日 更に追記あり

やばいやばいやばい!!!
クリエイターの記事から知って、今パニック発作起こし中

文字が上手くまとまらない、上手く文字か打てない

ダメだよ〜!チェルシーはなくしちゃダメだよ〜、唯一無二なんだよ〜( ; ; )
ヴェルターズオリジナルじゃだめなんだよ〜
ミルキーがミルキーでなければいけないように、グリコのキャラメルの他のキャラメルとの違いも〜

さいさんのとれないものは切って、会社を持たせようとするのはわかるけど〜
50年の歴史に幕って、簡単に言うなよ〜

21年の売上25奥が5億になりましたって、コロナ挟んでるからじゃないの〜?
盛り返しは信じられないの?
乳製品高いから?
父を絞り続けなきゃ出なくなっちゃうからって、牛乳捨ててる農家さんと助け合え内の〜?

やだやだやだやだやだやだ
子供みたいに寝っ転がってダダこねてやる〜

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

てか、三月末で「販売終了」ってなに?
製造停止ならわかるけど、もし売れ残ったら
それ、どーなるん?


そして、札幌の街もおかしいんだよ50年の歴史に幕を閉じた4プラ、老朽化、で解体
7回にあった「自由市場」世界各国の怪しいものとか売ってて楽しかった
クリムトのラフ画(もちろん複製)を買ったのもそこだった
今60過ぎの方達も懐かしい思い出がなくなる、悲しいと
せめて、若者をワクワクさせる場所になって欲しいが…

ちょっとオシャレなビル、ピヴォ
タワレコ入ってて、視聴しに行ったなぁ
壊されたあとは1泊30万円〜の高級ホテルになるらしい
何が小田舎のちょっとした都会風で30だよ頭おかし

ススキノのショッピモールも壊されて、新しくなんかになったらしいけど、興味なし

面白くない街になった
街は雑多で猥雑であるべきだ
怪しいものやドキドキするもの、ちょっと憧れの店も
多分これからも、老朽化を理由に壊されていく
整理整頓された街など面白いもんか

あたしの知ってる街じゃなくなるのを見てるしかないんだな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?