見出し画像

厚切りパン屋さん

こんにちは

GT-R7でぇす

大阪で1人歩き 外食して美味しかった店や場所を紹介しまぁす🤤
 🍚 なか卯
 🍞 空堀トースト
 🍈 喫茶店かなぁ
それくらいかなぁ?
気になった場所行って気になった物を食べて
1人だからなにも気にしなくていいので楽しいですよぉww

ここは焼きたてホヤホヤを提供してくれます待っている時間も焼いたパンの香りがします食べたら中はふんわり外はサクサク

やっぱりパンはこーでなくっちゃねww

すごく美味しかったです

パンの具材等が豊富なので迷ってしまいます

おすすめなので行ってみてねぇ

読んでくれてありがとうございました

これからもよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?