見出し画像

[詩]「GPS」

今いる私の現在地


地上の貴方と

地下に潜る私


同じであっても 

見当たらないね


知らない場所に行こう


GPSでターゲット


減っていく充電


時間とともに

夜になっていく


それでも

街は変わらない


行き交う道は

賑わって


地下も地上も

明るかった


目的地まで行こう


地図を使って


出会った貴方と

語らいあって


会えない貴方を

知らんぷり


それが

どれだけ身勝手でも


いずれはきっと


貴方だって離れていく


今いる私の現在地


地上に出た私と

地下に潜る貴方


それぞれの道を行く


焦がれたネオンの

夜が輝く


思い出を背に

歩いていく


きっと貴方とは

もう会わない


それでも


私は知っている


目的地は

もう見えている


進めばきっと


ほら


すぐそこにある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?