見出し画像

自己紹介

初めまして。渚と申します。既に幾つか記事を書いてしまいましたが、自己紹介をしたいと思います。

プロフィール

名前  渚
性別  男性
誕生日 2002/09/26
身長  173cm
出身  新潟県
職業  公務員

以上が簡単なプロフィールとなります!
特に何か特筆すべきところはない一般男性でございます。

新潟県の田舎に生まれ祖父母と両親と共に過ごし、小学校、中学校、高校、専門学校と順調に過ごしていき、公務員へと就職しました。
特に不自由をしたということも、何か家庭環境が悪かったということもなく、友人にも恵まれていました。本当に家族や周りの人には感謝しかないですね。

専門学校時代でコンビニの夜勤をしておりました。最初は昼勤務でしたが、いろいろありまして移動になりました。月曜日から金曜日は学校があり、金曜日の夜23:00から6:00まで、そして土曜日の22:00から6:00までという形で勤務をしておりました。

現在は公務員となり、新採用職員として奮闘しております。

以上の経歴を持った、普通の男だと考えていただければと思います。これから記事を投稿していきますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?