見出し画像

このカレーショップの看板は?

#一星のグルメ

カツカレー

私はカレーが好きです。
ひとまず外食では常に候補です。
街中で歩いていると色々な看板があるわけですが、思わず見てしまうのがカレーです。

さて、大阪駅近くにある店のメニュー。気になったのは、カレーとカツカレーで100円差。100円のカツがどんな感じか興味深い。

一方、Wだと150円差。あれ?その50円はどこから来たのだろう。疑問です。

あと、ルウとライスの増量が300円。カレーライス単体の半額弱値段になっている。どれくらいの増量になるのだろう。

ひとつのメニューを見てもいろいろな?が湧いてくるもの。
群雄割拠の外食産業。こうして看板やメニューを見るだけでも楽しい。
読者諸兄も是非、暇な時は街歩きをお勧めしたい。
実は食べてはないんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?