努力なんて幻想

殿方ならわかるが、自慰行為に努力はいるだろうか。
衝動的にしてしまうものだ。本能に刻まれている行為だから。

本能レベルでなくとも、衝動的にしてしまうものって無いだろうか。
僕はゲームだ。しかしやり過ぎると嫌になるので、プロゲーマーとかストリーマーになりたいと思ったことはあまりない。

傍から見れば努力だろうが、本人からしたら依存症(笑)っていうことはある。
同じ依存症やりこみでも、ゲームをやり込むか勉強をやり込むかで、周囲の評価はガラッと変わるし、作業をする際表す言葉も変わる。
勉強なら真面目、ゲームならバカ。

こちとらゲームに真面目なんじゃい!!!

なんなら自慰行為も、性欲のない男性から見ると努力なのかもしれない。

「なんでそんな毎日毎日チンコしごくのに一生懸命でいられるんだろうなあ」

みたいな😅

努力しているか、はたまた怠けているかどうかは結局、周りの人間が決めること。好き勝手やろうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?