見出し画像

アイドル格差

天下のアイドルグループ、
乃木坂46内にも格差はある。

ナンバーワンは間違いなく山下美月だろう。ドラマにバラエティに写真集にと引っ張りだこだ。
3期生で加入と、割と遅めの加入だが、才能に年功序列なんて無ぇとばかりに1、2期のパッとしない先輩たちをごぼう抜きにした。

現状同期でパッとしない他のメンバーは阪口珠美あたりだろうか。
オーディションで5万人から選ばれたエリートが全く通用しないのは、本当に厳しい世界だ。ドラゴンボールを見ているよう。
まあ人生そんなもんだろう。芸能界に入れる確率は0.001%だと思っていいだろうし、そこで稼ぐならもっと倍率が上がる。東大に行くだけでも難しいのに、そこからハーバードを目指すようなものだ。

アイドルの評価なんてしょせん顔面だろうが、顔面の差で評価が変わるなんて、当人からすればたまったもんじゃないとは思う。

天下の大女優、橋本環奈に関しては地下アイドルからの大出世だからなあ。


(   ´∀`)ハハハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?