見出し画像

初めまして。

noteを始めました。

ちゃんぬです。
初投稿です。
画像はうちの愛犬nanoちゃんです。
スヤスヤ眠っています (可愛い)

自己紹介

【ハンドルネーム:ちゃんぬの由来】
カメラマンをしてる同僚につけてもらいました。
○○ちゃん、と呼ばれてましたが、呼び続けられてる間に名前がなくなってしまった最終形態です。もはや名前の原型は無くなりました。

【好きなもの】
*韓流ドラマ(にわか)
地デジとBS漁って録画しまくって家事の合間とか食事休憩する時に観てます。
日本のドラマより話数が多く、しかも構成が凄くよく出来ていて伏線が回収されていくのがとても好き。ちょっとこんなの有り得ないって内容なのも面白くて好きです。

*深夜アニメ勢
毎期始まるものをチェックして初回1話でその時の推しアニメを決めています。OPやEDに凝ってるものに惹かれます。「SHIROBAKO」大好き。

*動物
フォルムが大好き。小さい頃から傍にいてくれた大切な存在です。哺乳類、海洋類、爬虫類、鳥類などなど、そして昆虫も好き。


【苦手なもの】
*電車
満員電車がダメです。
お医者さんでお守りの薬をいただくくらいに無理です。でもまったく乗れないのは生活に支障が出るのでミントなどのハーブに頼ったり、少しずつ時間をズラして行動しています。長いお付き合いです。

*お化け屋敷
マジ無理。

こんなわたしです。

次の自分に踏み出す時?

15年17年勤めてる今の職場に疑問を感じ始め、
もうそろそろ選手交代したい。
でもかといって現在の私のスキルでは
辞めてから今の生活を現状維持するのも難しい。
資格だって業界資格のみだし履歴書にも書けない。

このままではー!!??と思い、
過去最高額の自己投資をして
2022年1月から
プログラミングの勉強を始めました。

school➡️progate➡️Udemy

今はお留守番が多いnano

仕事を在宅にして
ずっと一緒にいられるようになるように
頑張ります。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?