見出し画像

光が丘さんぽ

こんにちは。ふみっちです。

これは天気のいい日に下書きにしたままだった記事です💦しばらく前の投稿になりますが、読んでくださると嬉しいです✨✨✨

その日は気分下がり気味ですが、家でじっとしているのもはばかられ、少し散歩することにしました。

まずは光が丘公園へ。舗装道路ではないふかふかの道を歩きます。土の香り、草木の香りが心地良いです。

土がふかふか。優しい踏心地
見上げた木々の間から見える空が好き❤️
いろんな植物が育っていますが
やはり目立つのは、どくだみですね笑笑
心地良い空気を感じながらのんびり歩きます
モモイロカイウ
なんか、南国っぽい花ですね
小ぶりなペチュニア
ジャノメクンショウギク
黄色が鮮やか🟡
紫のビジョザクラ
やはりドクダミ✨いっぱい咲いていて可愛い❤️
ツワブキもツヤツヤ
赤が鮮やかです

毎日歩いていても違う発見、毎日変わらず咲いている花🌸に癒されて、今日も1日がもう終わります。

今日は夕方になって風が強くなり雨が降ってきました。これから梅雨で天気がコロコロ変わると思いますが、皆様お身体ご自愛ください♪

それでは、今日はこの辺で失礼します💐

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪