見出し画像

今日の朝さんぽ♪Starbacksにて

こんにちは!の時間になってしまいました。ふみっちです❣️

今朝はやや寝坊気味。慌てて起きて散歩へ出かけました。
昨日から少し涼しく曇り空。散歩するにはちょうど良い陽気です。

まだ目の覚めない両足を何とか前に踏み出して。

…早速花盛りの朝顔さんに出会いました😊おはよう、今日も元気だね〜(⌒∇⌒)

画像1

画像2

ぼちぼち歩きながら道端や庭先のきれいな花たちを見ながら歩きます。

画像3

画像4

画像5

画像6

背の大きいひまわりさん。どんより雲で今日の天気がわかりますね。
一応麦藁帽子をかぶっていますけども(笑)

画像7

画像8

キバナコスモス鮮やかですね。

画像9

画像10

画像11

栗が可愛く実っていました。緑のいがいが、かわいいです。

画像12

テンニンギク、カッコイイです❣️

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

朝顔さん満開!

画像18

画像19

画像20

曇り空とキバナコスモス

画像21

画像22

画像23

画像24

いつもの川沿いを眺めながら家に向かいます。

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

田園風景にも本当に癒されます。(カエルちゃんぴょんぴょんしてるのでこの時期のあぜ道は要注意です💦)

画像33

近くの公園の松の木がかっこよくて素敵なので撮ってみました。枝ぶりがなんだかとてもかっこいいんですよね✨

本日の歩数は、5022歩。…やっぱり昨日のロングさんぽの歩数はおかしいですね。2時間も歩いたのに(T_T)

…そんな訳でただいまnoteの編集は、スタバでプレスコーヒーいただきながら、娘が編集してくれたK-popを聴きながら。

音楽はイヤフォンで聴いた方が重低音が胸に響いて、心が揺れてるのがわかります。

とても良い時間…✨

画像34

では!皆様にとって良い日でありますように💖

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪