見出し画像

朝の霜降さんぽ(10/25.26)

こんにちは!ふみっちです。
もうすぐ11月、あと3週で長野を離れなければなりません。
春に来た時も寒かったのですが、やはり秋の方が寒いですね🥶

朝の散歩はハイネックに変更しました。気がつけば息が白いです💦さぶさぶですが、行ってきます❣️
溜まってしまった写真ピックアップして載せていきますね😊


10/25(火)

スムースアスター
今日はお天気悪しです。
雲が重く立ち込めています
りんご畑
少しだけ光が見えてきました❣️
ぶどう🍇
美味しそうなんです💕
紅葉してます🍁
鮮やかな黄色がなんとも言えません
朝露が美しい✨
✨本当にキレイなんです✨
田舎の風景。深呼吸すると気持ちがいいです。
朝日見えてきましたね☀️
がんばれ!マリーゴールド❣️
いつもかわいいよ
朝日が美しい
セイタカアワダチソウがキレイ
菊が咲き始めました
うっすらとした朝日がキレイ

10/26(水)この日は布団から出られなくて遅い散歩になってしまいました。
朝顔の木のところでもうこんなに太陽が昇ってます💦

朝日がまぶしい!
セイタカアワダチソウと朝日✨きれい
河川敷から臨む朝日
冠着山と低い雲が映えます
千曲橋と朝日
河川敷から臨む朝日②
紅葉 朝日が演出してくれます。
朝日がきらめいてます。
青空と紅葉
トキワサンザシ
赤い実もいろいろあるんですね…
ススキ趣がありますね
あしながふみっち(笑)
ピンクのピンポンマム
高いところに咲いていた薔薇。背伸びして撮ってみました。
黄色と赤の紅葉がきれいです。山も色づいてきましたね。
キレイな色のバラです。

今日はnoteの調子が悪く写真のアップロードしても消えてしまう現象に襲われ、3度目の正直で何とかアップできました。
写真の容量が大きいのか、複数枚アップすると固まってしまい、下書き保存すらできない。待っていると半分消えているという不思議な現象。
さすがに今日は疲れました。note投稿に1日かけました。


ま、愚痴はさておき、長野もあと3週間。楽しく良い空気を吸い、朝の散歩を楽しんでレジリエンスを上げて戻りたいものです。

明日も気長に投稿しようと思っています。
皆さんの癒しや活力につながるよう、そして私の活力にもなっていきますので、これからも見に来てください!

それでは、良い夜を。


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪