見出し画像

🥵今日も夏日🥵

こんにちは🌞蒸し蒸しと暑い日でした。ふみっちです。

今日はキャンペーンを利用して、池袋までレーザートーニングをしに行ってきました。
お肌がキレイな方が若見えしますよね。

いつまでも若くありたい✨そんなわけでレーザートーニングして頂きました。ちょっとパチパチとしますがほとんど痛くありません。

継続して行うことによりキレイな肌を取り戻せる。

またキャンペーンを見つけたら、絶対に行こうと思います😊

家は11階建。少しは涼しいかと思いきや、この暑さからは逃れられない。

最近は同じ道ばかり歩いているから花の写真も滞りがちです。

たまにはリフレッシュしに歩きに出てみようかな。
もちろん夕方に😊

木の実がなってます。
クランベリーのような形
ゴボウズオトギリ
クレマチス

最近は皆さんの投稿を見て癒されてる状態。
私も皆さんに元気と癒しをもっとお届けできたら✨と思ってます。

明日もまた暑くなりそうです💦🥵

食欲落ちている方、疲れている方、お身体ご自愛くださいませ✨

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪