見出し画像

やって良かった✨miwakoの部屋✨

今日もやって良かった〜⭐️
✨ジャッジ無し!
    Miwakoの部屋✨

コロナ話し
コロナの恐怖は持っていなかったけど、
将来の不安な気持ちや
超お金持ちの人の話し
やりたい夢の話し

過去の話しから未消化な感情にアクセス
久しぶりにワークして
心地よい
ふわふわ気分でお開きしました〜💛

遅くまで参加ありがとうございました😊
 
 
久しぶりにワークやったけど、
たまにはやっぱり良いわ〜❤️
 
思いつきで
ちょいちょいそんなのも
入れつつ行こうかと思います!
 
 
やっぱりこうやって
話せるってありがたい❣️
離れていても話せる技術を作ってくれてありがとう❣️
一つまたやりたい事が出来て嬉しい❣️
またやりたい事が増えた💛
 

やりたい事をやると
また一つやりたい事が増える💛
その循環が楽しい💕
 

でも、人間調子良い時だけじゃない^ ^
調子悪い時もあってちゃんと人間なんだよ💛
 
 
良い時だけがなんて
都合の良い話でしかないよ。
 

ちゃんとマイナスな自分の大切な気待ちも
認めて行ってあげよう💛
 
 
来週も開催予定✨
4月中は無料ですが、
5月からはオンラインサロン化して
月額1000円の有料でやります❣️

 
一度覗きに来てください💛
おまちしていまーす✨

次回
4/24金曜日 21:00-
やりまーす💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?