見出し画像

心の駆け込み部屋✨会員制オンラインサロンMiwakoの部屋6月会員募集✨


会員制オンラインサロン
Miwakoの部屋の6月会員募集しまーす💖
.
.
.
今、学んでいるフェイスリードコミュニケーションでも出てきた怒りの感情の取り扱い方が私がやっている方法と一緒だったーーーー!!!!
.
.
.
より自信になったよ笑
.
.
.
てかさ〜
感覚でいくから
こういう細かい説明が苦手だったけど、フェイスリードコミュニケーションの講座で論理的に説明してもらえて良かった💖
.
.
.
怒りの感情の役割は「早くなくしてくれ」のサイン。
.
.
.
何を!?
.
.
.
怒りの根本原因をケアしてくれ!!っていうサイン✨
.
.
その根本原因とは何か?
.
.
.
それを見るにはね、
ちゃんと怒ってる気持ちを認めてあげて、吐き出してあげる事が大切✨(ポイント:吐き出しは張本人ではなく、関係のない人にね❣️)
.
.
.
これ聞いて
“言霊は〜”って人もいるだろう。
.
.
.
いいよそれで💖
.
.
.
でもね、そのうちに気付いてね^ ^
.
.

怒りの感情を腹の底に隠しても
バレてるから❣️
それがカモフラージュだって❣️
.
.
.
どうやっても、自分自身は誤魔化せないよ💕
.
.
.
今よりも楽に生きたくなったら来てね💖
.
.
.
月1000円マジでお得だから🤣
.
.
月毎に更新だから、
抜けたきゃ次の月に抜ければok✨
.
.
戻りたきゃ、その月に戻れば良い✨
.
.
.
しがらみの無い〇〇しなきゃも無いジャッジも無い場所として開けているから💕
.
.
.
人生において私はそんな場所が必要不可欠だと思ってる。
.
.
.
だってさ〜中々自分自身を認めてあげられないんだもん。
.
.
.
自分がどんな自分でも認められたら、苦しい日々は終わるよ〜💕
.
.
.
あとは思考のクセを少しづつ直すだけ💖
.
.
.
そうやって
一歩一歩進んでるよ💕
私も💖
.
.
.
ほんの少しだけ先を歩いている私だからこそ出来ること💖
.
.
.
Miwakoに出来るなら、私も出来る❣️って思うよ✨
.
.
.
オンラインサロンに来る人に言いたい✨
どんどん抜かしていって〜💕
私マイペースで頑固だからさ〜
一般的に効率が良い事があったとしても、マイペースに行くと思うからさ〜✨ まだで来た人間じゃないから、
きっとその時は淋しい悲しい😭ってなるだろうけど、
きっと喜べる💖って自分を信じてるから✨
.
.
.
お申し込みはこちら💖
↓↓↓
https://emmehome.thebase.in/items/28448525

.
.

#子育て #育児 #自分ビジネス #オンラインサロン #FBグループ #秘密のグループ #感情ケア #感情コントロール #駆け込み寺 #グループ会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?