食べるより飲みたかった(ベーカリー&カフェくもい・8/11)

画像1 身体は元気もあまり食欲なくておつまみ系でお腹に入れました
画像2 あまり食欲ない自分には良質なものを少なめがちょうどよい(鴨のパストラミ)
画像3 定番なフライドポテトは軽く食べれてお腹に貯まる助かる存在
画像4 最初はここで〆て帰ろうとしたので中途半端になった
画像5 申し訳なさそうにあったマスタードは体質上食べれないのでスルーしました(ロングウインナー)
画像6 🍸透明だけどピーチツリーフィズ🍑
画像7 長居決めて頼んだのもまたおつまみ一品
画像8 若鶏の唐揚げに付いてたおろしポン酢は店主のお母さんアイデア、爽やかな味でした
画像9 🍹カシスオレンジは外せない!
画像10 カクテル2杯も飲んだのでご覧の通りの〆
画像11 アイスは酔い醒ましに一番な存在
画像12 デカフェコーヒーで〆て(ホット)ロイヤルミルクティーをテイクアウトして帰りました🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?