見出し画像

日常の「これ好きだな」と思った瞬間

▸急な平日休み、晴天の日のホーム
▸熱を出して寝込んでいるときの布団
▸ヒョウモントカゲモドキのしっぽ
▸晴れた春、くしゃみの出ない日
▸新宿御苑の夏
▸久しぶりに聞く地元の発車メロディー
▸よくわからない場所にある小さな公園
▸ネイルをした次の日に爪を見るとき
▸美容院終わりのエレベーターで触る髪の毛
▸目覚ましをかけてないのに早起きできた朝
▸そんな日に食べた朝マック
▸両行のチケットを発券する瞬間
▸「最終」表示のある電車に間に合ったとき
▸シャッフル機能で急に流れてくる髭男のpretender
▸空いている昼間の電車の中
▸思っていたよりも熱かった風呂
▸気になってたんだよね~とずっと観ることのないネットフリックスの映画
▸突如現れた寺院
▸たまに行くコース料理のお店で飲むお酒
▸ゆっくり起きた日に家の中にさす日差し
▸トトロでおいしそうに感じたきゅうりとトマトを買ってきて食べたとき
▸冬が終わって少し薄めのアウターを着ても温かさを感じた
▸少し大きい公園でたくさんの人が楽しそうに過ごしていた
▸迷路のような新宿駅を抜けて外の空気を吸う







更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?