見出し画像

頑張る娘に!


中1の娘は今期末テスト中📖✏️

決して頭がいいわけではないので、
自分で頑張って勉強をしております。

何週間も前から頑張っているので
気分転換させてあげようと声をかけたら

「パンケーキ食べにいきたい♡」

との事で近場のお店に行ってきました☺️✨

cafeに行く最中に娘が今日パソコンの授業があってさ、先生が最後の方に、

「これからは投資の時代」
って言ってたよ!って✨

分かってくれる人がいると思うと
私も嬉しい気持ちになりました🙂💝

甘いものを食べれてPowerチャージ🍰✨した娘と私。

お肉も好きだけど甘いものも、最強です😉!!

明日もまた頑張れそうです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?