見出し画像

It was a top 50 searcher for the past week, 2022/8/16.

1

インドネシアを訪問中だった林芳正外相は、国際電話で「やった!」との声を上げてきたという

2

トップページ

3

嬉しいことに、先ほど、当のテ―ミス出版局からフォローが届いた。私の無償労力の甲斐もありました。どうぞ、更に拡散して下さい。

4

橋本龍太郎元首相が中国のハニートラップにかかっていた事は歴然たる事実である。ましてや川勝おや、である。

5

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

6

10日に発表される改造人事で、誰もがあっと驚くような、日本国を守り、救うための内閣を組閣するなら話は別だが。

7

中国批判を一切口にせず、林芳正外相の奇妙な「対中忖度」演説…だから、ハニトラで中共に絡め取られてるんだって。

8

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

9

訪中した議員のホテルの部屋に、その議員が好みそうなタイプの女性が"身の回りの世話係"として派遣される

10

あらゆる分野に強い高市氏だが、経済安全保障分野は特に危機&問題意識に加え“対中国”の最前線に立つ事になり、意義は大。

11

中日新聞が紹介したのが安倍元総理銃撃の2週間前 急に手のひらを返したのがよく分かる

12

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgren with my shots on August 13 at Kyoto

13

問題は、では「誰が」、日本の国力を落とし続けて来たのか。

14

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2022/8/13

15

Carl Sagan - Reina del Cid with my shots on August 10 at Osaka

16

大王製紙前会長・井川意高氏、安倍元首相の生前の言葉を明かし波紋「林外相は中国のハニートラップにかかってる」

17

逆に言えば、だからこそ、林氏は正真正銘の親中派と言える。中国に援護射撃してもらえるほど、彼らには大事な存在なのだ

18

50 best searches in the past week 2022/8/13

19

山上徹也の自供(として奈良県警がリークした話)は不自然で、信用できない。中国の工作員が彼を使った可能性もある。

20

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/8/13

21

朝日新聞等やNHK等のテレビ局が流しているのは、国に仇成す者達に依る世論形成の企みであるといっても過言ではない

22

バイデンは…政敵シフトに…米政治を一気に韓国化させた罪は重い。一番ほくそ笑んでいるのは習近平だろう

23

50 best searches in the past week 2022/8/14

24

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/8/14

25

民放のワイドショーのニュース解説に前川喜平氏や有田芳生氏を出すテレビは終わっている。

27

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

28

50 best searches in the past week 2022/8/12

29

50 best searches in the past week 2022/8/11

30

今も暗殺された安倍氏を酷評し国葬反対を煽り、テロ殺人犯を美化するマスコミ。日本人の真の敵はテレビと新聞である。

31

安倍首相弔問に来日した頼清徳副総統を「御指摘の人物」扱いした林外相のような行為は処分対象となる。

33

Top 50 searches for the past week 2022/8/10

34

誰が日本の国力を落とし続けて来たのか、ほくそ笑んで見ていたのは、どの国か

35

When it is they that tell a lie and the people all over the world should know, it comes long ago.

36

1500万円の融資支援+起業ビザ! 外国人が日本で起業する黄金時代が到来しました!

37

習近平との裏話は特に秀逸である…習近平は凡才の典型そのものである

38

Top 50 searches for the past week 2022/8/9

39

独裁国家の独裁者が意に添わぬ者を恣意的に逮捕したり殺害したりする事は歴然たる事実である。

40

It is a popular page yesterday 2022/8/11

41

「マスク寄付」「PCR検査キット」でぼろ儲けの「東亜産業」 会社トップはインチキ中国残留孤児2世

42

同イベントに祝電を贈った政治家を朝日は厳しく糾弾。さあ朝日は自身をどう糾弾するのか。

43

この広告を出した私立千葉工業大学は、天文学的な中国の軍備増強、核戦力増強に対して、ただの一度でも反対の声を上げた事があるのか!

44

サンデーモーニング 凄い事言ってますね…若い人が憲法9条の改正に賛成だ、それを防ぐためには教育が...独裁国家と一緒じゃないですか

45

永田町 中国代理人

46

画像一覧

47

企業の設備投資に悪い予感 懸念要因は日銀人事後の利上げと岸田政権のケチな補正予算

48

朝日新聞が統一教会の関連団体、世界平和女性連合について好意的に取り上げた記事が、2000年以降だけで10本以上ある…説明責任がある

49

米政府だけでなく軍からも絶大な信頼を受け、各国国防相とのonline会談その他で自由主義陣営の結束に貢献

50

海上保安庁長官人事から分かる岸田政権は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?