見出し画像

It was a popular page yesterday, 2022/4/6.

1

トルストイ、ドストエフスキー、ツルゲーネフ達も草葉の陰ですら面目喪失である。

2

プーチンは戦争犯罪人だ

3

Top 50 searches for the past week 2022/4/5

4

竹島 透けて見える米韓への遠慮

5

固有領土奪われたまま…露の野望 重なる北方領土とウクライナ

6

トップページ

7

スマホで撮る満開の京都

8

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事4/5

9

先ずは地方組織のご意見を伺うことにより、参院選公約作りのキックオフ。

10

スマホで撮る桜満開の京都

11

Top 10 real-time searches 2022/4/5, 23:20

12

教訓は、独裁者の言葉は信じなければならない、受けとめて対抗策を準備せよということだ。

13

The lesson is that we must believe a dictator's word, take it and prepare a countermeasure

14

It is a popular page yesterday 2022/ 4/5

15

今回の事例は米国が核の脅しを押しとどめなかった初めての事象であり、米国の核による拡大抑止への信頼が損なわれた

16

プーチン大統領の戦争犯罪を告発する声が

17

It is a popular page yesterday on ameba 2022/ 4/5

18

①核大国が核のない小国を核で恫喝する想定外の事態が起きた②米国が口シアの核の脅しに屈して軍事介入を回避した

19

PS I love you

20

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

21

プーチン大統領の戦争犯罪を告発する声が

22

Gli esperti giapponesi sbattono le Olimpiadi. Silenzio sulle Olimpiadi di Pechino

23

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

24

制裁のキモは金融にあり

25

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

26

改憲阻む政治家のふさく

27

中国、ウクライナ侵攻計画把握か 直前サイバー攻撃

28

改憲から逃げるな 本当に優先順位は低いのか

29

ドイツには、スパイ防止法がある。

30

サラにいびり出されたハガルと幼いイスマエルが渇きで死にかけたとき砂漠の中から湧き出た泉がそのザムザムだ

31

国際法を無視し、核攻撃もためらわない専制独裁者が少なくとも2人、日本周辺に存在するのは確かだ

32

原発活用促す改革目指せ

33

息子ハンターヘの利益供与が疑われるガス会社(ブリスマホールディングス)の調査を始めたウクライナ検察総長(Viktor Shokin)を、軍事支援を「人質」にして罷免させていた

34

アリババとソフトバンクの幹部である蔡崇信の祖・蔡家が三代前からお互いに助け合う「青幇」コアメンバー

36

橋本龍太郎元首相が中国のハニートラップにかかっていた事は歴然たる事実である。ましてや川勝おや、である。

37

「核保有」を議論せよ

38

Denne værste diktator i historien vil helt sikkert gøre det samme som Putin.

39

モーゼが「略奪せよ。男は赤子まで殺せ。人妻も殺せ。処女は神の贈り物だ。生かして楽しめ」と言った。キリスト教の民もそれを知らぬ支那人も当たり前に略奪と強姦と殺戮をやってきた

40

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事4/4

41

彼らのこの画策を見破るのも、私たちの「グレイト・アウェイク」なのです

42

切り貼りされた憲法前文

43

Top 50 searches for the past week 2022/4/4

44

早稲田大学は中国人留学生に乗っ取られる 

45

重信被告の所持品の分析を進めた結果、日本赤軍が市民団体(ピースボート)を関連組織と位置付けている事が分かり、今回 の捜索に踏み切った

46

Without reading this paper, the history of the Far East after the war is entirely unknown.

47

画像一覧

49

中国人は…そんな汚れがカネにならないかと考えた…で、中国はカナダ人詐欺師「モーリス・ストロングと組んだ」

50

司法試験でも八月革命説が通説になっていることを考えると、日弁連がおかしな組織になってしまったのも頷けます。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?