見出し画像

私は初めて国連の人権委員会と関わっている日本人の実態を知った。呆れたが、これ以上の怒りもない。その怒りは朝日や毎日などに一番向けられるべきものだろう。このような信じがたい実態を放置し続けて来たあなたたちを、日本の報道機関だなどとは、もう言えない。

つまりは、物書きとして生きていたのだから、このような人間たちの存在と、活動の実態を知っていたはずだ。
2015年09月11日
仲村覚さんの論文を読んで私は初めて国連の人権委員会と関わっている日本人の実態を知った。
呆れたが、これ以上の怒りもない。
その怒りは朝日や毎日などに一番向けられるべきものだろう。
このような信じがたい実態を放置し続けて来たあなたたちを、日本の報道機関だなどとは、もう言えない。

あなたたちは、私たちの様に、日常を、生計を営む活動に費やしている実社会人とは違い、物事の実態を解明するジャーナリスト、つまりは、物書きとして生きていたのだから、このような人間たちの存在と、活動の実態を知っていたはずだ。
にもかかわらず、この様な人間たちやその活動の実態を日本国民に知らせて来なかった。

彼らが行って来た事、或は、その目的とは、日本国と日本国民の対外的な信用を傷つけることである。
しかも、日本が米国に次いで、圧倒的な額の資金貢献を行い続けている国連において、私たちの国は、自分たちの国を誹謗中傷する人間たちを暗躍させていたのだから、これほど、阿呆な話はないのである。
これほどの馬鹿な国は、世界の何処にもない。
つまり朝日や毎日の様な馬鹿な新聞は、世界の何処にもない。
ニューヨーク・タイムズの一部の論説委員や、ドイツの有力紙、韓国と、人民日報は在るだろうが。

日本人の殆ど全員が知らなかった名前の人間が、日本国と日本国民の名誉を傷つけ、日本の対外的な信用を落とし続けていたのである。
その名前が以下の人間だった。
今回、国連との特別協議資格を持つ国連NGOの「しみん外交センター」が島ぐるみ会議などからの要請を受け…「しみん外交センター」代表の上村英明恵泉女学園大教授…この人間を知っていた日本国民は、私を含めて、殆どいなかったはずだ。
その大学も、日本人の殆ど全員は知らなかったはずだ。

私は、この男が行っている事から、これは真正な日本人ではないなと直感したが、ネットで検索してみれば、上村 英明(ウエムラ ヒデアキ). 熊本市生まれ。
早稲田大学大学院経済研究科修了。現在、恵泉女学園大学教授・市民外交センター代表。とある。
なんの事はない、姜 尚中(通名は永野 鉄男…ウィキペディアから)と同類項のような男ではないか。

なんというふざけた有様だろうか。
ずっと米国に次ぐ、超多額の資金を提供し続けて、こんな人間を、白昼堂々と国連で好き勝手な事を行わせ続けていたとは!
彼らが中国や韓国と同調している事はまず間違いがないだろう。
中国なら、即刻、国家に対する反逆罪で死刑、韓国なら、全国民の前で、土下座をさせられた揚句、蹴られ、殴られ、生卵をぶつけられ、売国奴、非国民、などと罵られているだろう。

私たちが、日常の生計活動に励んでいる間、何度も国連の人権委員会に行き、慰安婦ではない、性奴隷なのだとやって、これを国際的に定着させた立教大学出の戸塚弁護士の様な男が、戸塚と同様に、日本国民の誰にも知られず、活動していたのである。

日本の報道機関よ、朝日よ、毎日よ。ふざけるのもいい加減にした方が良い。
これほど日本人を虚仮にし、なめた話がどこにあるか!

2023/12/13 in Kyoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?