見出し画像

It was a popular page yesterday, 2022/3/14.

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

3

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

4

非核三原則について議論を認めるが76%になった事といい、日本人の平和ボケと思考停止に顕著な変化

 

5

これほど切迫しているというのに、中国の為に、法案から罰則規定を外して骨抜き化を図った公明党とは?

 

6

日本民族を汚すにはそれが一番と考える。無知と悪意が朝日に匂い立たないか。

 

7

アジアで、最も核を保有する資格がある国は日本だ、フランスの知性は誰もがそう思っているはずである。

 

8

彼は狂っているのではなく、邪悪なのだ。

 

9

これに関連して警視庁と大阪府警の合同捜査本部は市民団体「希望の21世紀」関係者宅などを家宅捜査、

 

10

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

11

それらをつなぎ合わせると銀河系の約半分にも達するという

 

12

NHK大分放送…アラブに憧れアラビア語を大学で学びパレスチナ留学した記者土葬墓地建設を熱心に応援

 

13

一つだけまともな話…ハーバード大で…日本が戦争を始めた理由が初めて分かったと彼らが言ったという

 

14

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

15

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

16

岸田首相は広島出身であるとともに日本国の首相として、日本国の安全に責任を果たすべき地位にある

 

17

中露枢軸の「力は正義」を阻止せよ…侵攻を事前に知っていた中国…米国の関心を欧州にも分散

 

18

後述するように中露両国は実に似た者同士だからだ。

 

19

「モルト・オブリガード(molto obrigado)」

 

20

実際、ロシア人どもは人をなめ切った嘘をつく…今日の検索数で断トツの第一位に入っている

 

21

荒唐無稽の反日プロパガンダ…そのドイツ人はプロのナチス研究者…自分のウェブサイトで世界へ拡散

 

22

重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド

 

23

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

24

中国は「悪の枢軸」を手放せるか…ロシアの「侵略」をなぜ非難しない…米国に対抗する戦略的利益のため

 

25

欧州が「国是」の転換を図る中、ロシアや中国といった核保有国と向かい合う日本はどうすべきなのか

 

26

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

27

中国はロシアの侵略止める責任を果たせ

 

28

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2022/3/8

 

29

尖閣列島というと米国に日米安保条約第5条を適用してほしいとすがりつくだけだ。

 

30

そんなだらしのない国を、世界は生きのびさせてはくれまい。

 

31

平気な顔で嘘をつき通そうとする政権がそこにある現実を、認識してほしい

 

32

コスパの良いハニートラップ 戦争するより「コスパが最高に良い」

 

33

天皇制は、共産党用語ですよ。 時間はかかるけど、教育から直していかないとこの国はだめだ。

 

34

「日本の宝とも言える留学生」って腰抜かすわ…日本の宝とは、未来を担う若い人達や子供達だよ…

 

35

政府が、事業者に対して、サイバーセキュリティの呼び掛けをしています。

 

36

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

 

37

侵略者に甘い顔をするな

 

38

ਕਿਸੇ ਵੀ ਵਿਦਿਆਰਥੀ ਨੂੰ ਇਸ ਬਾਰੇ ਪਤਾ ਨਹੀਂ ਸੀ

 

39

実際、ロシア人どもは人をなめ切った嘘をつく。

 

40

広島地元の岸田さんが総理の間は「議論」さえも無理。…岸田は眼前の日本の危機も分からない唐変木か

 

41

ਉਸਨੇ ਦਿਖਾਇਆ ਕਿ ਆਪਣੇ ਦੇਸ਼ ਨੂੰ ਪਿਆਰ ਕਰਨ ਦਾ ਮਤਲਬ ਹੈ

 

42

浅海一男は貴重な嘘を支える支柱だった。だから、浅海を中国は抱え込んだ。

 

43

彼らのスタンスは(中国の為に)日本政府に国家百年の計を立てさせない、そのために補償を言い募る。

 

44

日本を叩くため米国は支那を持ち上げ、蒋介石軍に日本を攻めさせた。日支事変はそれで起きた。

 

45

તો પછી પરમાણુ શસ્ત્રો ધરાવવા એ આક્રમણના ભયથી મુક

 

46

立憲民主党、共産党等の野党の愚劣さと何ら変わらない愚劣さを、突然、開陳した彼=岸田派に、

 

47

氏は米国が亡命の手段を申し出たのに対し、「必要なのは武器だ。乗り物ではない」と拒否した。

 

48

原発の緊急稼働を検討せよ

 

49

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

50

核弾頭は世界最多 北方領土に部隊

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?