見出し画像

結婚8周年💖

こんにちは、まめです。

3/12に旦那と結婚して8年がたちましたーーー🌈

この1年間で、いろんな出来事がありました!

楽しかったこともあったし
ムカついたこともあったし。

スキだなーって思うこともあれば、
結婚する相手を間違えたと思うことも
ありました🙄

7年目→8年で思い出深かった話を
したいと思います。

⭐️離婚届をもらいに行ったこと。
(嫌な思い出です)

これには理由があるんです!(笑)
私と旦那は大きな会社で部署は違いますが
同じ会社で働いています。
会社全体が1日止まる日があるのでデートに出かける予定でした。
旦那は前日に会社の人と飲みに出かけ
12時ごろ帰宅するという約束だったのですが
帰ってきたのは、深夜の2時。
泥酔していて、汚物のついたYシャツが部屋に置いてあって
あーもうホントこれ無理!!!
何回言っても全然治らない、、、と思って市役所にいって
離婚届をもらって、突きつけましたwww

去年のこの日も会社の人を家に連れてきて
朝の4時まで飲みに付き合わされました。

ほんともういい加減にして!!っていう気持ちが
あふれ出てこうなりましたねー、、

もうほんとにこれが一番いやな思い出で
印象に残っています😨

これで反省したのか今では
11時に帰ってきます🙂🧡

いいこともたくさんありましたよ!!
イベントもいいけど、普段の生活の中で
冗談を言い合って笑ってる時が一番幸せです🥰

またほっこりエピソードがあったら
ご紹介したいと思います🩷

皆さんのご家庭はどんな感じか
知りたいです!!!


まめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?