見出し画像

息抜きだから


楽しき 息抜き それは落書き♪

 急に授業が自習になる時ってありますよね。まさに今日がそう(高校男子です)。自習課題がないから、自分でやること見つけなくちゃ、と皆と同じように問題集を開く、ノートを開く、メモ帳を開く?
絵を描く。そーゆーことです。
 これはあくまで自習の息抜き、35/50分間の休憩です。ちなみに教科はロングホームルーム(LHR)でした。
 まぁ良いよね、今年の定期テストは全部終わり、直近でも九教科で合計900点中700点ぐらいは取ってるんで、OKです、このぐらいは大丈夫、うん、寝てる人よりマシだよ、うん
 割と傑作じゃないかなぁ?と思うんだけど、どうかな
 なんか馬がキリンっぽいんだよね、首長すぎか?うさぎもなんか、じっとこちらを見ている…みたいな
 左の怪文は知らん。語彙覚えようとして復唱してる時、手が寂しくてはしり書きしてたやつだから自分でも本当に読めない、

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。