見出し画像

Day22 アイプチをまた始めた

Day1でやめたアイプチをまた始めた。

アイプチをやめるにあたって

周りは私が考えているほど私のことに関心がない

そう気づいた。

自分の一重にずっとコンプレックスを持ち
それを克服できたかのように思えた。
アイプチするのは結構時間がかかるし、
肌にも良くはないと思う。

じゃあなぜまた始めたのか。

昨日たまたま眠たかったからか、
頑固な一重が自然と二重になってた。

その時に、二重の自分の方が好きだと感じた。
高校生からアイプチをやっているから
その顔に慣れているからなのかもしれないけど。

結局、コンプレックスを克服できた訳ではなかった。

だから、
無理にコンプレックスを押し殺すのではなく、
周りも気にしてないのなら
自分が好きなようにしようと思った。

いつか二重整形をしたい。
それまではアイプチをやろう。

さて、明日は何を変えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?