見出し画像

Day50 この50日を振り返る

このnoteを毎日続けて50日。
始めた当初は続くかなぁと心配してたが
いつの間にか50日過ぎていた。

毎日違う気づきを書き記す。
中には違う気づき?と思うものもあるかもしれないけど、まぁ良しとしよう。

この50日間の間で気づいたこと
⚪︎モチベーションに波がある
⚪︎生理前は精神的に不安定になる
⚪︎"引き寄せる"は実在する

⚪︎モチベーションに波がある
→頑張ろう!と思う日が長く続かない。
モチベーションの問題なのか、
そもそものゴール設定が誤っているのか
検証が必要

⚪︎生理前は精神的に不安定になる
→元々生理前はイライラするなぁと思っていたけど、文章におこすことで
精神状態を可視化できた気がする。

⚪︎"引き寄せる"は実在する
→よく引き寄せの法則とか聞くが
実際にそんな事があった。
引き寄せてるかは分からないけど、
実際に今までに起きてなかった事象が起きた。

ただいま50/365日。
変えてもらうことを期待せず
変わる自分自身を愛でていこう。

さて、明日は何を変えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?