見出し画像

Day30 "心踊る"を思い浮かべる

4月を目前に、
心踊る出来事って何だろうってふと考えた。

最近心踊ることはあったかなと振り返ったが
特になかった。

私が心踊ること。
・旅行に行く前の準備中、飛行機に乗り込む瞬間
・楽しみにしていた物が届く瞬間
・新しいケーキ屋さんに初めて行く時

こんな感じで、何か新しいことに期待して
それが叶いそうな瞬間に心踊るみたい。

きっと私の心踊ることに共通するのは
今までとは違う"新しいこと"

新しいもの・ことに出会う瞬間
心踊らずにはいられない。

今何か足らないなぁと感じるものの一つは
新しいもの・ことに出会うことかもしれない。

さて、明日は何を変えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?