見出し画像

【幸福のぐるぐる🍓】

来たっ🎁✨
待ってたぞーーー😍❗

販売初日に予約していた『とちおとめブレッド🍓🍞😍✨』

栃木で有名な
ペニーレインと
私もいちよう資格保持者の
パンシェルジュとの
究極のパン開発プロジェクト‼️

めちゃくちゃ参加したかった😂😂😂

ペニーレインと言えば、
ぐるぐる🌀うずまきの美しい
ブルーベリーブレッドが有名😍

過去パンフェスで2度ほど買えた!
久々の再会💓

今日も美しい断面ですな✨
断面萌え😍
香りと視覚にやられながら撮影🤣

待ちきれず食べる🍞
うひょ~😍
しっとりピンク色の生地、甘さと酸味のほどよいイチゴジュレ❤️
美味しいよぉーーー😂✨

こりゃ食べすぎてしまう💦キケン⚠️

でもブルーベリーブレッドだって食べてもらいたいに違いない🤣

結果ベリーの共演に溺れる🤣🤣
しばらく小麦を控えないとじゃん💦

残念ながら、
期間限定、完売につき今は買えないらしい😭

次回のプロジェクトに参加してみたーーい🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?