見出し画像

【雑談】 記事だけでも涼しげに♪

ヤッホー♪

空元気いっぱいのピンクパンサーです!

(๑╹ω╹๑ )イェーイ!


【昨年の雪まつり】

ワタクシ、暑くなるとスーパーの野菜売り場をウロチョロしてます。そして、

身体が冷えたら外へ。

そしてまた、野菜売り場へ。

そのうち通報されるんじゃない?!

という恐怖と戦いつつ、せめて記事だけでも涼もうと今年はじめの札幌雪まつり画像でございます。

札幌時計台の前に、氷で出来た時計台がありました。

冷たそー!(>_<)

初音ミクちゃんです!

夜になるとプロジェクションマッピングでキラキラしていた様ですが、その時間まではいませんでした。

これ、今年の2月です。

今、この雪像が現れたら何分で溶けるのでしょうか。

日本ハムファイターズの監督、新庄剛志さんの雪像です!

この時はまさか今年も最下位を彷徨うとは思っていませんでした。

写真に写っている人達も厚着です。いまこんな格好をしたら、暑さでぶっ倒れるのではないでしょうか。^_^;


【今年3月の海】

今は亡き、我がおばあちゃんの家の前の海です。

北海道の日本海側です。

寒さで震えながら写真を撮っています。

「一瞬でもいいから、この時に戻って涼みたい!T^T」

帰り道に変な雲を見ました。

「これ本当に雲?!」

まだ雪があります。

「汚い雪でもいいから、この草むらを転がりたい!(>_<)」

~~~~~~~~~~~~

という訳で、今年2月と3月に撮った写真でございました!^ - ^

次は暑苦しい記事になると思いますが、良かったらまたお越しくださいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?