画像1

【みんつく勝手連 音楽隊】 暇つぶしにご意見を! 「天使になんてなれなかった WANDS」

ピンクパンサー
00:00 | 00:00
現在、みんなでつくる党は特殊な状況にあります。

党首に直接声が届きます。

もしも国政政党として議員を持てるなら、今なら党の方向性に対し、私達が意見を言える状況!

チャンスです!

若者は特に、意見を直接あげれる政党と関わっていられるかも知れません!

~~~~~~~~~~~~~

作詞:上杉昇. 作曲:柴崎浩

「天使になんてなれなかった」


バックに めいいっぱいの 夢を 詰め込んだ

ちっぽけな イザコザで 熱くなって

家を飛び出した 遠い夏の MEMORY

あの日の 僕は 怖いものしらずだった


勇気さえあれば すべてを

変える事も たやすいと信じてた


「天使にだってなれる」って

ホコリまみれの街に 抱かれ

天使のようなけがれない

微笑みさえも 忘れていた

めぐる 時代のなかで

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?