画像1

【みんつくボルアミ 弾き語り雑談】 コネクト 

ピンクパンサー
00:00 | 00:00
みんなでつくる党。

東京15区の選挙に出ませんでした。

本当は当選非当選関わらず、出た方がいい!

しかし…。

そして、風邪が治らない!T_T

~~~~~~~~~~~~

「コネクト」

歌:ClariS
作詞:渡辺翔
作曲:渡辺翔

~~~~~~~~~~~~

交わした約束忘れないよ

目を閉じ確かめる

押し寄せた闇 振り払って進むよ


いつになったらなくした未来を

私ここでまた見ることできるの?

溢れ出した不安の影を何度でも裂いて

この世界歩んでこう


とめどなく刻まれた 時は今始まり告げ

変わらない思いをのせ

閉ざされた扉開けよう


目覚めた心は走り出した未来を描くため

難しい道で立ち止まっても

空はきれいな青さでいつも待っててくれる

だから怖くない

もうなにがあっても挫けない

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?