画像1

【オリジナル曲】 曲名がありません(T_T) 【追記】曲名追加

ピンクパンサー
00:00 | 00:00
曲名:(なし)→Boku
作詞作曲:ピンクパンサー

※音量注意!素人編曲です!

20歳か21歳の時、ワタクシやんでおりましたw
その時に書いた詩に30歳くらいの時にメロディーをつけ、素人ながらに作った曲です。

実は昔、100円で売ろうとしたことがあります。
もちろん!購入者0!( *´艸`)

なので、墓場に埋めるつもりでアップしました。

中二病全開のピンクパンサーを、お聴きください。

【追記】

「曲名をつけてみたらどうか?」というアドバイスを頂き、曲名をつけました!

曲名のヒントをくれた人:ちゃりれれさん 
以下URL
https://note.com/chari_lele


この曲は、とにかく自分の事しか考えれていない「僕」が、まるで世界で1番の悲劇に遭っているという自己中心的な曲です。

なので、コメント欄でヒントをくれたちゃりれれさんの曲名から「僕」だけを抽出し、アルファベットにして、「Boku」と命名しました。

改めてお聞き下さい。

ピンクパンサーで、Boku。


【歌詞】

伝えたい気持ちを 伝えられない切なさを

振り向かなくていい 一人で歩くからどこまででも

無意識に君を描く弱さをいつか無くすよ


歌を歌おう 後は何もいらない

寂しさを忘れ 優しさに負けないように

孤独を愛したい


穢れの無い瞳よ その目は今何見てる?

その目の先には僕はいない そんなこと分かっている

こんなカッコ悪い気持ちは闇へ

捨ててしまおう


歌を歌おう 後は何もいらない

寂しさを忘れ 優しさに負けないように

孤独を愛したい

歌を歌おう 後は何もいらない

寂しさを忘れ 優しさに負けないように

孤独を愛したい


歌を歌おう 歌を歌おう

寂しさを忘れ 優しさに負けないように

孤独を愛したい

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?