見出し画像

❄️冬はつとめて❄️

今日も目にとめていただき
ありがとうございます。

いつもハイパー☆センシティブな一家
ハイセンスファミリーの

ハイセンス ママです。

すっと冷え込んだ
月曜の朝🌄

我が家のHighlyにSensitiveな
ハイセンスキッズたち
ギャン泣き二重奏でございました。

ただでさえ月曜日。

よりによってお遊戯会のリハーサル日。

体操服(半袖半ズボン)🤣
寒いよねぇ💦

行きの車の中でも
「上の人ちゃん、まだ覚えてないんよ」
と蚊のなく声…

母は君が、他クラスも含めて
全員の台詞を
とっくに覚えているのを
知っていますよ。

とは言いませんでしたが。

寒い季節がやってきましたね~。

翌日は一面霜が降りていましたよ。

お迎えのとき他のクラスの先生から
よぉ~く覚えて上手に言えてましたよ~
と労いのお言葉。
(場面かんもく時に担任だった先生なので、
そういうドキドキもあって見守ってくださっていたのかもしれません。)

良かったねぇ。

何故か自ら
高すぎるゴール設定をすることで
足がすくみがちな上の人ですが
周りのあたたかいサポートで

なんとか
自己肯定感・自己効力感
上手に育んでいただいております。

少し寒さにも身体が馴れてきたのか
リハーサルを終えた解放感か
(これから本番よ!😂)

夕べはテンション爆上がり。

たのしみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?