自己紹介

はじめまして✴️今日からnoteを始めることにしましたチョロです☺️

簡単な自己紹介がてら初投稿をしてみます!

7歳と5歳の二人の子どものママをやってる主婦です。

二人とも男の子で長男は4歳の時にASD(自閉症スペクトラム)を診断されています

好きなことは読書、スクラッチアート、ジグソーパズルとか😄

ここでは
·日頃の思ったこと
·読んだ本の記録
·育児、発達障害育児の経験で得たこと

などを書いて自分の記録を残したいなという想いでいます。

またいろんな人の考えや発想などを読ませてもらい参考にさせてもらったり新たに気づきができたらいいなと思っています✨

よかったら読んだりしてみてください😉

よろしくお願いします🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?