見出し画像

ちょっとしたお出かけ

今日は長男の学校は卒業式で
長男はお休みでした✨

休みと昨日の夜から言って分かっている日は朝も早起き!!

いつもの起こす時間にはもう目を覚まし『起きていい?』と聞いて起きるのも早い😁

休みあるあるだと思いますが、普段もこれぐらいの目覚めのよさがいいなーと思います😄

そして次男は園だったので送迎してから散歩に行きたいとのことで、車で少し出かけてそこの近くの桜並木の道を散歩しました✨

桜はよーく見たらつぼみが膨らんでてもう少しすれば咲くかなーって長男と話ながら歩きました🎵

その後はスーパーに行ってちょっとした食料品の買い物とゲームセンターがあったので遊びました✨

ずっとYouTubeで見ててやりたかったマリオカート見つけてテンション上がった長男!!

3回ぐらいやって1位取って大喜び😄『うまかったでしょう😏』と満足な顔してました!
数年前までゲームセンターの音が大きくてこわくて近寄らなかったのを思えば大きくなったなーと思えました😊

お昼はガストに行って食べることに☺️

長男はお子様ランチのハンバーグで私はチーズONチーズINハンバーグを注文🍴

ハンバーグの外にも中にもチーズ🧀
濃厚でした😁

お腹空いてたので2人ともペロッと食べてしまい長男はデザートのアイスまで注文してました🎵

こういう休みは臨時出費がかさみますね😭

でもちょっと特別な1日を過ごし満足した長男の姿を見たらこんな時間もありだなと思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?