見出し画像

年末だしふり返ってみる

体調はまだ本戻りではないけど、何回か検査したら私はコロナ陰性だったので風邪だったようです!とりあえずそれはそれでホッとした✨

咳などは出るので、念の為帰省もやめて家で家族で籠もっての日々にはなるけど、子供達も納得して遊んでくれてます😊

このままとりあえず新年を迎えそうなので、ちょっと時間に余裕があるので、せっかくだしふり返って気持ち新たにしようと思います🎵

今年はまず自分のことだとこのnoteを始めたのは新たなチャレンジになるのかなと思います✨

自分の気持ちを投稿したり思い出残しのような投稿をしたり気ままに投稿してますが、ありがたいことにフォローしてくださる方やスキをしてくれる方がいてホント嬉しいです😄

皆さんの投稿も見てなるほどなーと感心させられたり共感したり読んで楽しかったり新たな発見があったり新鮮な気持ちになれました☺️

どうしても不定期になってしまうけど、来年も引き続き続けて少しでも更新頻度高められるようこれはnoteに投稿しようと思えるアンテナをいっぱい張りたいと思います😁

今年はあとは掃除や整理整頓をいつもよりは頑張ったんじゃないかなと勝手に思ってて😏

収納の中を整理してみたり服の断捨離したり大掃除以外でも10月頃掃除したい欲が高まっていろいろできた気がします😁

子供の使ってないものも整理やっとできたので来年も思いついた時に掃除や整理整頓できる意識持てるといいかなと😄

よく投稿している読書は11月頃から時間が取れず読めなかった所があったけど、1年で見ればまぁまぁ時間取れたと思うので、これは引き続き読める時間を増やせたらいいなと思いながら進めます😊

子育ては今年も変わらず振り回されましたが、成長もたくさん見ることができた充実した時間でした✨まだまだ手はかかるけど、いつかこんな時が懐かしいと思える時がくるだろうから堪能しておこうと思います😄

一番近くで見守れるなんて親の特権ですから存分にその特権使います笑😁

来年も家族健康で明るく楽しく過ごしていけることを願って楽しい時間や思い出をたくさん作りたいです☺️

今年も1年お世話になりました🎵皆様よいお年をお迎えください✨そして来年も変わらずよろしくお願いします😄



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?