見出し画像

vol.95 自分の知らないこと


━━━━━━━━━━━━━

幸せママサロン👶🏻vol.95
自分の知らないこと

━━━━━━━━━━━━━


今週の担当はchicaです❤️



自分の知らないことに対して、

みなさんはどちらの反応をしますか?😊



①受け入れにくい

②すんなり受け入れる



人にはそれぞれ価値観があります。

価値観の【違い】を認め合うことは、

今の時代、日本でももう当たり前になってきました❤️

(昔じゃ考えられません!時代は変わりますね☺)



じゃあ、価値観を【進化】させていくことは?




さっき、①と答えた方は、受け入れられない原因が必ずあります。

そこを紐解いていったり解決していくことが幸せへの近道になります❤️



②と答えた方は、とっても素直なので進化が早いです❤️



(ちなみに私は以前①だったのですが、②になりたいなぁ〜って練習してましたw)



時代は変わっていくのに、自分は変わっていかないと、どうなるでしょうか?

何か悩みや不満がある時、将来への不安がある時は、価値観を進化させていくチャンスです❤️



夫婦関係・お金・育児…人生のいろんな不安や不満が一気に解消したワケを気まぐれ配信❤️


↓↓↓


🌼chica公式LINE








👶🏻幸せママサロン公式LINE



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


このコラムは、週に一回運営スタッフや講師の方から

ママたちに伝えたいメッセージや、

暮らしでの学びや気付き、

なにか成長に繋がる種まき的なお話を、

コラム形式で配信していきます💌💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎週月曜日更新予定🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次回も楽しみにお待ちください🤗✨️


読んだよ〜!の方は、いいねお願いします☀︎
リアクション嬉しいです(..◜ᴗ◝..)

イベント詳細など詳しくはこちらへ💁🏻‍♀️


🌼幸せママサロンInstagram


🌼幸せママサロン公式LINE

ぜひ!サポートよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)全国のママたちにオンラインできっかけをお届けするママサロン運営に使用します✨