見出し画像

姑の誕生日🎂

2月1日
姑82歳の誕生日を迎えました👏

顔はちょっと…とか今更まだいいます 

私のほぼ2倍のご年齢ですが
毎日畑に通い、せっせとお仕事をしています。
そのお仕事の仕方も、奥ゆかしく旦那を立てて
言われたことをこなしていくスタイル。

時代が違うとはいえ、爪の垢でも飲まなきゃいけない…私。絶対無理です😅

どちらかというと旦那の前を歩いていたいタイプ

『嫁姑』

というワードは昔からつきもので
農家に嫁ぐに次いで心配されたことです。

が…20年やってきて私は『嫁姑』問題はそんなに困ったことはありません。

モデルにもだいぶ慣れました 笑

なぜ、困っていないか、それは

姑が我慢強いからです‼️

私は言いたい放題の、やりたい放題ですが
それを飲み込む器があることが一番の要因だと
思っています。

細かくいえば、色々お互い思うところはあると思います。でもそれは自身の親にでも仲が良い友達でもお互い思うことはあるわけで、自分じゃないんだから当たり前のことです

なので私は、姑には恵まれていますね

1つ心配なことは…もしボケちゃったら、めっちゃ我慢してた本音が溢れ出て、私ボロカス言われそうで怖い🤣

さて、そんな優しさに甘え、今日もモデルさんしてもらいました📸顔だすの〜?といいながら毎回ポーズをとってくれるのでInstagramでは姑のポーズストーリーがちょいちょいあがります⤴️

おめでとう🎉

83歳も、またモデルさんしてもらえるように
張り切って頑張ってもらいましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?