見出し画像

日記・学校


日記

就寝3:00  起床12:30
今日は4日ぶりに保健室へ登校できました。1時間いました。保健室の先生とは政治の話して、帰りました。
帰ったら母の機嫌が良くてカービィのハッピーセットを買いに行きました。ネット上では売り切れと書かれていましたが、流石田舎。まだ残っており寝ービィが出ました。
それから塾に行って帰ってきて卵かけご飯食べて今に至ります。


学校行事
もうすぐ私の学校では遠足があります。自分としては多分参加できないだろうなと思っています。自分はウォーキング好きなので、不登校じゃなければとっても嬉しい内容なのですが、不登校ですしここ2年体育をしていないから体力が無いので多分いけないんだろうなぁ。

 母に行くの?と聞かれ、本当は行きたいんだけど体力的に迷惑かけるから多分無理。  と答えましたが本当は行きたい、と言う言葉すら嘘なのではと疑ってしまいます。


テスト返却

この前受けた期末テストが返ってきました。結果はまぁ酷かったです。期待していたわけでは無いのですが、小学生の時は成績いい方だったのでどうしても落差に耐えれません。
もちろん母には見せていません。叱られるので。
どうせバレるのにこそこそ隠しているの馬鹿らしいなぁと自分で思います。


今日は学校に行けたのもあって学力や高校とかについて考えてました。自分の出来てるところを見るとこれからも頑張ろうと思えますが、出来てないところを見ると憂鬱になります。 なんも出来ないこんな体いらないって思ってしまいます。

絶対後悔するから自殺や自傷はダメといいますが、
後悔してもいいから死にたいですよね。


今日は珍しくもう眠いので寝るかもしれません。
それではまた明日⏳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?