見出し画像

私たちは、サンゴのようなものです!

いつも投稿をご覧いただき、誠にありがとうございます✨

最近始めたことなのですが、時間がある時に

世界の幸せを祈っています😃


今までは、自分のことのみを祈っていたのですが、日々色々と考えさせられることが多くなったので、この際、すべての存在の幸せを祈ってみようと。

無宗教なので、祈るといっても、作法も何もありません。ただ、心の中で、

「みんなの幸せを祈ります」

「世界の幸せを祈ります」

みたいなことを言っているだけです😌 

以前受講したセミナーで、

「私たちは、サンゴのようなものです!」🪸



とセミナー講師の方が言っていたのを思い出しました。サンゴは、海の中で広がって見えるが、根っこでは一つに繋がっているとのこと。(私は、この時まで知りませんでした・・・💦)人間もそんなものなのだと・・・

みんなが幸せなのが、私の幸せ、喜びになります💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントやスキ、フォロー本当にありがとうございます💕
大変励みになります!!
みなさんとのご縁に感謝しております😊
今後ともよろしくお願いします✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?