見出し画像

『自分を大切にする』とは…

自分を大切にしよう!
という言葉をいろんなところでよく耳にします。

ずっと自分の中の当たり前で生きてきたから、
自分では優しく大切にしているつもりでした。

でも、今思うと相当自分に厳しかったです。
自分のフィルターを通して自分を見ても
全然わからないんですよね。
気づけないんですよね。

わたしはコーチングを通して、
他人のフィルターを通して
それに気づかせてもらいました。

今は絶賛自分に甘々中です♪

そして、
『自分を大切にする』とはどういうことか?

わたしは、
【自分の心の声に耳を傾けること】
かなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?