見出し画像

グループについて思うこと

なんか、テレビ
観るのなくて不完全燃焼…。
キスマイ超ブサイク前はよく観てたんだけど、北山が脱退して久々に録画した最終回がメンバーもう抜け殻になってて可哀想で見てられなかった…。
芸能界波乱起きまくりだな。
途中から企画がハチャメチャになったり不完全燃焼な感じはあったけど、でもなんか終わるの寂しいな…
番組続行は厳しかったんだろうな。
リーダー決めるにしてもみんな抜け殻過ぎて…誰ならいけるんだ…

 なんか、騎士Aゆきむが抜けた時を思い出すなぁ。状況は全く違うけど、グループって本当に大変なんだよな…。 
不仲や喧嘩だったり意見の相違だったり…。 
ゆきむが女だからリスナーがそれをよく思っていなかったのもあって、
ようつべで『居なくなってせいせいした』みたいなコメあった時すごく辛かった。
ゆきむ居た頃の騎士Aが好きだったんだけど、やっぱりあの中性的かつ殿であり姫にもなれるミステリアスな気品さが本当に存在感や華があってキャラが立ってたんだよな…。
今の騎士Aは男感強めでTHE男性グループって感じで全体的に力強い印象。
某事務所所属になったことによって、某グループにちょっと雰囲気似ちゃってキラキラ王子様系になった気がする。
活動初期はKAT-TUN目指してたみたいだから、あの感じをまた観たい。
色々観察や分析はするものの、一喜一憂して疲れるまでがセット←


なんかさ、男が女がってしんどいな。
ジェンダーをなくそうみたいな雰囲気はあっても、界隈的にガチ恋勢が多いと
男女コラボもなかなか聴けないんだよなぁ…。
中には男性活動者さんで女性活動者と関わるのNGな人もいたし、生きづらすぎんか?
あたし男女コラボ好きなんだが…。
某歌い手が男女コラボしたらバチクソ炎上したらしいし、
生きづらい世界よのう😭