見出し画像

12話感想)くまクマ熊ベアーぱーんち

※若干のネタバレ注意
※原作未読
※あくまでも個人の感想




アニメ12話、
ついに最終話を迎えました🧸
ユナちゃんがカッコよくて最強。
ブラッドとの戦闘シーンが見応えあった。
(そしてブラッドの中の人繋がりで某R18BLゲームの眼鏡キャラが浮かんだのは内緒←)
そしてランドルとパパンが裁かれてよかった。パパン無責任過ぎて唖然。
エレローラ様の『子の責任は親の責任よ』って言葉が深みあって響きました。
女の子達やお洋服、クマユルとクマキューもみんな可愛くて絵本みたいな世界に癒やされた。
エレローラ様の掴めない強者感好き。
美しくて可愛くて品があって、でも侮れない感じ。
いつか目が開くのかなって密かに期待している。

3期もあったりするのかな?
ユナちゃんが現実世界にいつか戻るのかなって思うんだけど、どうなるんだろう?
仕事で忙しい両親がユナちゃんが寂しくないようにフィナ達がいる異世界に送ったのかなと思ったり。
異世界での冒険や人との触れ合いが両親からのプレゼント、神様=ユナママンだったりする?と思ったりした。

ユナちゃんが最強過ぎて
敵キャラがコテンパンにやられがちだけど、
ユナちゃんが手こずるぐらい強大な敵が来て、苦しみもがきながらも最後は勝つ!
みたいなシーンも見たい。